2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「下描きの方が上手い」?そんなあなたは禁断の〇〇をしてしまっている!

こんにちは! 珠子と申します。 今日、紹介させていただくのは 「清書より下描きの方が上手」 と感じてしまうことについてです! さて、 模写のコツも掴んできたし 上手に描けるようになってきたので シャッシャとペンを動かしていきます。 「よし、下描き完成…

模写が苦手な人は、ただ写してるだけ?たった〇〇するだけで激的に上達する方法!

こんにちは! 珠子と申します。 今日、紹介させていただくのは 「模写が上手になる方法」 についてです! 私は 模写はイラストの基本 だと思っています! でも、それと同時に 模写はイラストは鬼門 であるとも思っています…。 模写って思っているよりも 難しい…

模写すらまだ早い?!絵が上手い人の100%は〇〇が綺麗に描ける!!!

こんにちは! 珠子と申します。 今日、紹介させていただくのは 「絵が上手に描けるようになる 第一歩」 についてです! 私が絵の練習を始めた時 「まずは模写でしょ!」 と思い、練習をスタートしました! しかし… 「ん?なんか違うな??」 原因はなんだろうと思…

はじめに

はじめまして、珠子と申します! 昔は棒人間のような絵しか描けなかった 絵心無しの私ですが、 今ではSNSのフォロワーが1万人以上 自分の絵をSNSにアップすれば、 1000いいねを余裕で 頂けるようになりました! しかし練習をはじめてから すぐに絵が上手くな…

「表情が硬い」とはもう言わせない!3点を意識するだけで100通りの表情が描けるようになる方法!

こんにちは! 珠子と申します。 今日、紹介させていただくのは 「表情を豊かにする方法」 についてです! 絵を描くことにも慣れ 自分で描けるようになってきた頃 「さっそく推しを描いてみよう!」 と思い、 取り敢えず 描いてみることにしました。 目線はこっち…